« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月 6日 (土)

キワーノ怪獣

キワーノ怪獣
キワーノの実が怪獣みたいになってきたー!
怖いー!!!

この後黄色くなり、収穫したら追熟させると書いてあります。

一体どんな大きさになるのか?!


【茸夫語録】
茸夫は枕の羽根を抜くのが好き(やめてほしいんですが)。
羽根の根元(?)がツンと枕の生地から出ていると、嬉しそうにつまんで抜くんです。

ある日、生夫の顔をジッと見て、ちょっと伸びたヒゲをつまんで(生夫はヒゲが濃い)、

「羽根!羽根!」

生夫の顔から羽根が出てきたら怖ーい((゜Д゜ll))
けど、想像したら笑えるーーー!

| | コメント (2)

2013年7月 1日 (月)

成長中!


キワーノの雄花


キワーノの実!今はもう少し大きく緑が濃くなっています。ゴーヤみたいな感じ。
生夫が毎朝観察しまくっています。
「雌花がつきやすいツルがあるような気がする。」とか…。
このあとどうなっていくのかなー。


ミニトマト。私が入院中に赤くなっていたー!
収穫して食べてみました。おいしかった。
もう一種類の方もだんだん赤くなってきているし、まだまだたくさん実がついている。
楽しみだ♪♪♪


【茸夫語録】
茸夫は、「~するはず」とか言うときの「はず」を、『きず』だと思っている。
最近、お兄ちゃん口調になって、一人前のことを言うんだけど、

「そこにある『きず』なんだよな~~~。」


プププ~~~(゚m゚*)

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »