« 産まれました! | トップページ | キワーノ怪獣 »

2013年7月 1日 (月)

成長中!


キワーノの雄花


キワーノの実!今はもう少し大きく緑が濃くなっています。ゴーヤみたいな感じ。
生夫が毎朝観察しまくっています。
「雌花がつきやすいツルがあるような気がする。」とか…。
このあとどうなっていくのかなー。


ミニトマト。私が入院中に赤くなっていたー!
収穫して食べてみました。おいしかった。
もう一種類の方もだんだん赤くなってきているし、まだまだたくさん実がついている。
楽しみだ♪♪♪


【茸夫語録】
茸夫は、「~するはず」とか言うときの「はず」を、『きず』だと思っている。
最近、お兄ちゃん口調になって、一人前のことを言うんだけど、

「そこにある『きず』なんだよな~~~。」


プププ~~~(゚m゚*)

|

« 産まれました! | トップページ | キワーノ怪獣 »

コメント

日本の夏、こんにちは!
だんだん、ボキャブラが増えてますね~。

じゃんだらりん市の真夏の祭典?
落語天狗連小市民寄席が土日ありました!
虚生さんの三河弁落語で、市電ネタが復活!衣装は派手の最上級ゴールドが眩しかったぁ〜、
紫蝶さん、じぇじぇじぇ〜出ました。

投稿: ベイブのちょこっと! | 2013年7月12日 (金) 12時39分

虚生さんの葬儀屋の三河弁落語に涙がちょちょ切れるほど大笑いしたなぁー。みなさんお元気そうで!
いつかまた行きたい!公会堂にも行きたい!
いい建物ですよね〜〜〜。

投稿: 桐子→beibu2004さん | 2013年7月28日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました! | トップページ | キワーノ怪獣 »