« ぶどう展示会 | トップページ | サケの卵 »

2013年11月 5日 (火)

テスト

最近携帯を変えました。またガラケーにしちゃったけどねー。テストでいろいろやってみます。
ゆるキャラグランプリ参戦中のキノピー。
 
最近街中を走っている電動バス「MAYU」。窓がないので気持ちよさそう。雨の日以外は…。期間限定ぽいので、乗ってみたい!4台だったかな?黄色や緑もあります。

|

« ぶどう展示会 | トップページ | サケの卵 »

コメント

ちょこっと早めのおは!

最近はめっきり寒くなり。。。
今年の夏は、ど暑かった!
台風も直撃で上陸したし!!

そうそう、ドラゴンズ監督のときはお世話になった
東北楽天の星野監督ですが、今年は満貫?成就!
noteにっくきジャイアンツ~!
燃えドラの一節ですが!
遂に、悲願の日本一を仙一さんは達成!

さあて、きょうは「みどりちゃん」の番組
「ここらぶ」に投稿の日です!
ハンドルネームは、5怪のベイブ!
仙台の仙一さん、やりました~~~っ!
恒例、野球ネタで盛り上げてきま~す!!

投稿: ベイブのちょこっと! | 2013年11月 8日 (金) 03時32分

どさぶいです!
もう、真冬モードです!!

さて、日曜日に豊川でB-1グランプリの優勝者決定!
「浪江やきそば」が優勝!
総じて、がんばろう東北!!
東北勢が上位を独占した様子だった。
雨の中、入場制限を交えて大盛り上がりでした!
デハ。

投稿: ベイブのちょこっと! | 2013年11月13日 (水) 07時28分

ベイブさーん、ありがとう!野球といったら、私は谷繁が気になるよー。どうなるかな、来年。

B1はすごかったとか?はるばるみんなくるんだね。初詣以上だったらしーね。行った人に話し聞きたい!きっと忙しいであろう仕事の友達がいるんで無事済んでよかったよ。

投稿: 桐子 | 2013年11月18日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう展示会 | トップページ | サケの卵 »