« ガッチン山に登る | トップページ | ふ化! »

2013年12月23日 (月)

富士山が見えるか?

先日、映画の撮影にエキストラとして参加しました。映画は、ショートフィルムの「京太のおつかい」。昨年桐生で撮影された「京太の放課後」の続編。「京太の放課後」は国内外で好評で、いろいろ賞も受賞しています。
 
何日か市内で撮影していて、私が参加した日は桐生が岡遊園地が舞台。娘と二人で遊園地に遊びに来た親子役です。
エキストラは2回目。前回もそうだったけど、エキストラは待ち時間が長い!でもいつ呼ばれるかわからないから、どこか行くわけにも行かず…。遊園地は休園日だから、何にも動いてなくて遊べない…。てことで、園内プラプラしていたら、面白いものを見つけました。
 
これこれ!手作りの富士山ウォッチングマシーン!前に観覧車のチケット係の人に、「今朝は富士山が見えたよ。朝早いと見えることもある。」と聞いたことがあったけど。条件よい日にここを覗けば、探さなくてもバッチリ富士山見えるね!
ミニレールの乗り場横にあったよ!
 
で、私達は3つの撮影シーンに参加しておしまいとなりました。いつ完成するのかなー!上映会は桐生でもあるのかな?楽しみ!

|

« ガッチン山に登る | トップページ | ふ化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッチン山に登る | トップページ | ふ化! »