« ふ化! | トップページ | 館林美術館へ »

2014年1月 5日 (日)

元旦はソリ!

2014年、始まりましたね。
我が家は元旦に赤城山へー!
ここ、ここ!ソリ遊びに行ってきました。赤城山、この冬は早くから白くなっていて、雪遊びには最高!
 
新たにスノーベルトっていうものが出来たらしいので、それも目当てに行ったわけです。スノーベルトは、ベルトコンベアーみたいな感じで、ベルトに乗っかって上まで行くというもの。上までって言っても、ソリメインのファミリーゲレンデだから、ちょっと上ってくらいですけどね。スピードは遅かったけど、毎回自分で登ることを考えたらありがたい!値段が大人も子どもも1人800円なのはちょっと高いかなー。一家族800円だといいなぁー。
 
白銀の世界、寒いけどキレイ。今シーズン、もう何回かソリに行けるといいなー!

|

« ふ化! | トップページ | 館林美術館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ化! | トップページ | 館林美術館へ »