« 原種のチューリップ | トップページ | 鹿田山フットパス »

2015年4月22日 (水)

茸夫、とぶ!

茸夫、とぶ!
茸夫も5歳半になっています。年長さん。来年一年生ー(´д`)まじかー!

運動が苦手というわけじゃないんだろうけど、新しいことになかなか挑戦しない人。

毎朝園庭で鉄棒や跳び箱、縄跳びなどやるんだが、茸夫はジャングルジムのてっぺんに登って眺めている。猿山の猿か!

そんな彼も、今年の担任がノセ上手で、なんだかんだいろいろ挑戦しているらしい。私が帰った後にね…。

昨日こんな紙をもらってきた。小さい跳び箱てとこがかわいいよね。
跳べた時は、ヨッシャーって思った!と言っていた。5歳でヨッシャーが体験できてるのはなかなかいいんじゃない。

「トリャー!って言うと跳べるんだよ。」とのこと。

トリャー!とヨッシャー!で、跳べ!茸夫!

|

« 原種のチューリップ | トップページ | 鹿田山フットパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原種のチューリップ | トップページ | 鹿田山フットパス »