« 久しぶり(*  ̄ー ̄) | トップページ | 原種のチューリップ »

2015年4月20日 (月)

群馬の森クラフトフェア


群馬の森クラフトフェア。年に一度のお楽しみ。
駐車場が混むので、早めにと思ってたら、一時間前に着いてしまったよ。

でも、その時間にももうすでにぞろぞろと人が歩いていた!天気もよかったしねー。

今回と前回の買ったもの〜。一年前のまで参加(^_^;)他にもあれこれ買ったけど。作家さんてステキだよねー。
あー、来年がすでに楽しみ(^-^)

|

« 久しぶり(*  ̄ー ̄) | トップページ | 原種のチューリップ »

コメント

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
楽しかったですね♪ランチピクニックも楽しかった!
群馬の森クラフトの醍醐味は、出展者さんの数&素晴らしさもありますが、
緑の森の中、ゴハン食べてのんびりできるのもあると思います(^^)
また来年、同じ場所でお会いできるの楽しみにしています♪

…で、実は…ですが。。。
私、翌日の日曜日も行っちゃいました(笑)

投稿: つぶ | 2015年4月20日 (月) 22時17分

ぎゃー!つぶさん!こんな放置ブログなのにありがとう!
楽しかったねー!会えて良かったよ〜(^-^)/今年は天気もよかったし、ランチのおしゃべりもゆっくり出来たし、満足♪また来年だね!
日曜日も行ったんだね。今日りっぷるさんに行ったら、つぶさん、日曜日も来てましたよって(笑) 私も、あーやっぱり買えばよかったなーってものがあり、行きたかった(T_T)
また来年!の前にどこかで会えたらいいねー!

投稿: 桐子 | 2015年4月21日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり(*  ̄ー ̄) | トップページ | 原種のチューリップ »