« さつまいも…。 | トップページ | きのこ! »

2015年4月28日 (火)

パッション!


我が家、すでに緑のカーテンスタート!

去年、初めてパッションフルーツを植えてみました。実がひとつだけなったんだよね。
その貴重な実が…おいしかった!!!チューハイにありそうな味(笑)

今年はいくつも実をつけてほしい!と、生夫が張り切って週末に植えました。朝一に水やりして観察してるみたい。

つるが網に巻き付く姿が一生懸命でかわいい。花はグロテスクだったな…。なんであんな形になったんだろね。

|

« さつまいも…。 | トップページ | きのこ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいも…。 | トップページ | きのこ! »