« 鹿田山フットパス | トップページ | リアル蚕 »

2015年4月24日 (金)

芝生?


友達に花瓶をプレゼントするのに、花も一緒だといいなー、と花屋さんへ。

ナチュラルな感じで〜予算こんなもんで〜など希望を伝え、
まず選んだのはミニパイナップル。かわいいよねー。あと、この葉っぱと、赤い実と…。

白いほわほわした花も入れたかったんだけど、量が多いと花瓶の大きさとのバランスがおかしくなる。

で、この芝生みたいのを。これ、花なんだって。カーネーションの一種とか?

じゃあ、これで…。お姉さんから見てこの組み合わせってどう?と聞いたら、一瞬沈黙…ののち、

「…面白いと思います。普通の花とか無くて…。」

だって。
でも、花瓶のイメージに合ってて、なかなかいいと思う。自画自賛。

|

« 鹿田山フットパス | トップページ | リアル蚕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿田山フットパス | トップページ | リアル蚕 »