« リメイク | トップページ | かき氷 »

2015年5月12日 (火)

焼きまんじゅう

焼きまんじゅう
茸夫がGW中に突き指して、接骨院に通っています。休み中だったんで、休日担当医に行って…。

土曜日も行ってきた。その帰りに、いつも気になっていた、でも車が停めづらくて、狭い道沿いにある焼きまんじゅうのお店の前を通ったら、手を振っている人が…。
友達でした。

これはチャンス!と私もどうにか車を停めました。

友達の子は焼きまんじゅうが大好きでいろいろ食べているようなんだけど、「ここの、美味しいんだよ〜」とのこと。では、うちも。3本買ったけど、ペロリでした。

茸夫はかき氷の旗に反応してました。秩父の天然氷とか書いてあったから、それも気になるな。

|

« リメイク | トップページ | かき氷 »

コメント

こんちくわ!で、お馴染みの豊橋は、ど暑いことに。。。というわけで、きのう休みを取って、あっちこっちどっち?夕方近くにココラフロントのスタバの続きのようなスタジオに!えッ?ヨーカドー隣りから、ティーズに転居し、あらま!第2スタジオが。。。変われば変わるもんだ!茸夫さん、お気をつけて!!デハ。

投稿: やっとかめ5怪のベイブ | 2015年6月13日 (土) 11時38分

おひさ!です。ふるさと、変わりすぎて毎回ビックリ。いつもの道が通れなくなったり。豊川にもスタバが出来たり…。もう10年経つから、ひと昔だもんね。でも、全国どこも同じって感じの町にはなってほしくないなぁ。

投稿: 桐子 | 2015年6月20日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク | トップページ | かき氷 »