« 寄り道 | トップページ | 完成 »

2015年5月 7日 (木)

りっぷるの手染め靴下

りっぷるの手染め靴下
前回の記事でうれしいコメントくださったつぶさんがスタッフをされている動楽市。富岡市のおかって市場で今度の日曜日です!宣伝しておいたよー!って、サボりブログの効果はいかに…だけど。

その動楽市にも出店される、桐生の「りっぷる」さんに、5日火曜日行ってきました。毎週火曜日のみ桐生の店舗はオープン。行ってみたいという友達と行ってきました。

祝日の火曜日なので、泊まり掛けで新潟から来た人もいたって!全国にファンがいる!
友達も素敵な服と出逢っていました。私はこの手染めの靴下。綿100%。この時期足が蒸れるので、こういう靴下を求めていました。しかも手染め…。早速履いたけど気持ちいい。かわいい!
桐生の靴下屋さんで、糸から指定して作ってもらってるそうです。これは病み付きになりそうだよ。

自然の中が似合うかなと、我が家の草ボーボーの、一応芝生の上で撮ってみたよ(^_^;)

携帯からの投稿で、リンクとか貼れないけど、気になるかたは調べてください!丸投げでスミマセン〜!

|

« 寄り道 | トップページ | 完成 »

コメント

動楽市の宣伝、ありがとうございます!
当日は茸夫くんが野外活動なんですね~☆
茸夫くん、見たかった!(笑)
桐子さんも無理はしないで…ですが、お迎えを生夫さんに頼めるようだったら。。。(ちょっと期待♪)

りっぷるさん、私も5日に行きたかったなあ。。。
前の日に出かけてたし、家の用事もあったので泣く泣く断念したのです(T_T)
…にしても、行ったら、桐子さんと鉢合わせしていたかも、ですね(^^)

投稿: つぶ | 2015年5月 7日 (木) 22時18分

茸夫、ずいぶん縦に長くなったよー。そして、音楽よりもヒーローモノに夢中で、毎日戦っています(^_^;)

火曜日祝日ってあまりないよね。今回はGWだから、皆さん旅行がてらなのかな。一番の目的はりっぷるさんでしょうけど。また来るチャンスあったら連絡ください♪

投稿: 桐子 | 2015年5月 8日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | 完成 »