« 休みだー | トップページ | りっぷるの手染め靴下 »

2015年5月 6日 (水)

寄り道

寄り道
まだ下駄箱はできていません。出掛けてばかりいたのでー。

沼田まで遊びに行ってきました。天狗のお寺迦葉山は今年は10年に一度のご開帳だそうで、いつもより人が多かった。普段入れないところまで入って…。これがまた、かなりのスリルというか…。ありがたや。

娘が2歳前になり、いろいろとやりたいことが出てきました。今回も食事をしたレストランに生えていたタンポポをフーッとやりたかったらしいんだけど、強制的に乗せちゃったら怒っちゃって。
途中タンポポの綿毛がたくさんあるとこで寄り道。そしたら公園もあるってことで、ひとしきり遊ぶことに。なかなか前に進めない。

でも、これもまたいい思い出になるんだろうなと、駆け回る子たちを見ておもったね。
そして、久しぶりにまじまじ見た綿毛のかわいいこと。

|

« 休みだー | トップページ | りっぷるの手染め靴下 »

コメント

最近、ブログの更新を再開されたんですね♪
桐子さんのブログは、私がブログを始めたきっかけとなったブログ。。。
再開されて、とてもとても嬉しいですo(^▽^)o

…ところで、5月10日(日)。半年恒例♪の「動楽市」が開催されます。
丁度ブログに「告知」したところで、
「桐子さんは今回は…どうなのかなあ…」
と思いました☆
もしお時間があって、来られそうだったら。。。

茸夫くんがずーっと音楽を聴いていた様子。
今でも忘れられないです♪
懐かしいですねー(^▽^)

投稿: つぶ | 2015年5月 6日 (水) 21時47分

つぶさん、ありがとうございます〜!そんな風に言ってくださり…(T_T)FBにいろいろ投稿してたのが、最近ガラケーからさっぱり更新できなくなり、でも、なんかちょっとしたことは写真とアップしたいなーと思って。でも、全然探検隊らしくないことばかりだけど。今後もよろしくお願いします。

動楽市の日、茸夫が1人で野外活動に参加していて、4時にお迎えがあるんで、難しそうー(T_T)生夫にお迎え頼むかな〜!

投稿: 桐子 | 2015年5月 7日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みだー | トップページ | りっぷるの手染め靴下 »