2013年1月 6日 (日)

2013年

更新しないまま、新年になってしまいました。
いかんなぁ。

2013年始まりましたね。
新年明けて早々、茸夫も起きていられたので、
除夜の鐘を撞きに行きました。
1

元日は、ニューイヤー駅伝を見に。
桐生市役所の中継地点から、去年まで箱根駅伝に出ていた、
山の神・柏原選手が走るからか、
例年より応援が多い気がしました。
風がなくて、暖かかったっていうのもあったと思う。
Cimg2117
それにしても、あの速さでずっと走るってすごいなぁ。
練習、努力あってのことですよねぇ。
新年早々、私もがんばらなくちゃ!って気分になる…
と言いつつ、ごろごろしてたけど。

今年は多分、一年あっという間に過ぎそうなので、
適度にいろいろやっていこうと思います!

楽しい一年になりますように。


【茸夫語録】
●紅白歌合戦で、EXILEのATSUSHIを見て

 「この人、タモリさんみたいじゃん!」

 確かに、昔のタモリさんみたいなサングラスでした。

●「初詣」のことを、「はつもうげ」と言っていた(笑)

| | コメント (4)